Blog


わすれてた

たんぶらーを放置しまくっていたのでらくがき置き場にします。ここに上げると容量が……

こちらです。ぎゃらりーからも行けます。

ぶろぐ?

このページ、ブログということですが更新率低いです。創作用ブログを作ろうかなぁとも考えてるんですが、二次創作&日常用のブログもたま~にしか更新していないので放置しそうで迷ってます。文章だけならここでいいかなぁ……。あ、今やってるブログはABOUTにリンクがありますので気になる方はどうぞ~。やっぱりツイッターがあると書くことがなくなってしまいますね。

サイト名について

SB*HONEY×HONEY!のSBはSpringBreezeのSBです。二次創作サイト名なのですが気に入っていたので前にくっつけてみました。SB*HONEY2!とか略せて可愛いかな~とか思ってはにーはにーです。無駄話でした~

はじめました

らくがきを載せたいです。